ページトップに戻る

ケータリングCATERING

  • TOP
  • ケータリング

ケータリングサービス

ケータリングをご利用予定の場合、利用者様のご要望をお伺いし、本施設と契約を結ぶ長崎のケータリング提供会社をご案内いたします。

スタンダードなケータリング・お弁当から長崎らしいものまで幅広くご用意しております。
  • ケータリング申込み・発注書に必要事項をご記入ください

    ケータリング申込み・問合せ」のボタンより「ケータリング申込み・発注書」を添付・メール送信ください。

    ※種類や希望事業者等、いただいた内容については調整後決定するため、まだ確定ではございません。
    内容については、ケータリング提供会社に手配確認後ご連絡させていただきます。

  • 申込み内容確認・調整・報告

  • 提供内容確認 ケータリング申込み・発注書確定

    ※「ケータリング申込み・発注書」の提出および発注内容変更期限は、開催日の14日前までです。
    それ以降の変更については、キャンセル料を申し受けます。

  • 当日

    ※ご利用当日の追加発注や内容変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • ご精算

    ※ご利用後、施設利用料、附属設備利用料、ケータリング利用料、併せてご請求をお送りいたします。
    当日の現金でのお支払いまたはクレジットカードでのお支払いはできませんので、あらかじめご了承ください。

    ※請求書発行後、1か月以内にお振込みください。

「ケータリング申込み・発注書」

「記入方法について」

【納品・回収場所/時間】
  • ・1会場20個以下の発注の場合、納品・回収場所は1か所となります。
  • ・納品・回収時間は早朝(6~9)、午前(9~13)、午後(13~17)、夜間(17~22)の4区分につき、原則1区分1回までの時間指定となります。
【注意事項】
  • ・必要事項を記入のうえ、「ケータリング申込み・問合せ」より添付・送信ください。
  • ・Excelデータのままパスワードを設定せずに送信をお願いいたします。
【記入方法】
  • ・「記入方法について」をご参照の上、ご記入ください。
  • ・Excelシート左上の基本情報を必ずご記入ください。
  • ・ホームページに掲載しておりますパンフレットを確認し、以下の情報をご記入ください。
    ① 商品型番
    ② 個数
    ③ 納品時間
    ④ 回収時間
    ※事業者名、商品名、単価、金額については自動表示されますので記入しないでください。
    ※同一会場に複数のケータリングがある場合は、該当会場の行をコピーして追加してください。

―会場予約成立後~ご発注内容確定―

ケータリングのお申込みは、会場予約成立(利用許可証発行)後から可能です。
「ケータリング申込み・発注書」をご記入のうえ、「ケータリング申込み・問合せ」よりご連絡ください。
ケータリングに関するお問い合わせは随時受付ておりますので、お気軽にご相談ください。
お申込み内容の変更期限等については、下記をご参照ください。

【ケータリング申込み・発注書提出および発注内容変更期限】

 開催日の14日前 

変更期限以降のキャンセル・変更については、キャンセル料を申し受けます。
※14日を切ってからのお申込みについては、対応できない場合がございます。
まずは、「ケータリング申込み・問合せ」よりご相談ください。

お弁当

「長崎らしい」お弁当を取り揃えております。アレルギー、ベジタリアン、宗教食などご要望もお伺いいたします。

全事業者掲載PDF

1日300~500個対応可事業者一覧

1日300~500個対応可事業者一覧PDF

ケータリング(パーティー)・ドリンク・キッチンカー

  • ・ケータリングについては、お申込み後内容、金額を調整させていただきます。
  • ・記載金額はあくまで、参考単価・価格となります。アレルギー、ベジタリアン、宗教食などご要望もお伺いいたします。
  • ・ドリンクサービスについては、お酒・水のオーダーも受付ております。
  • ・キッチンカーのサービスについては、スイーツから軽食までご用意しております。

ケータリング・ドリンク・キッチンカー事業者一覧PDF

スイーツ・パン

参加者サービスのテイクフリーやスイーツセミナー、お土産などにピッタリ。

スイーツ・パン事業者一覧PDF

お申込み・問合せ先

ケータリングサービスのお申込み・お問い合わせは、下記ボタンよりメールをお送りください。

「ケータリング申込み・問合せ」ボタン