キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

【コンベンションホール、イベント展示ホール】

予約成立から利用開始日の90日前まで:50%

利用開始日の89日前から利用日当日まで:100%

【会議室】

予約成立から利用開始日の30日前まで:30%

利用開始日の29日前から10日前まで:50%

利用開始日の9日前から当日まで:100%

【屋外イベントスペース、稲佐山プロムナード】

予約成立から当日まで:100%

※利用申請書の受付日からキャンセル料の課金対象(予約成立)となります。

※キャンセル時の日の規定は当日を18時までとし、それ以降の受付分は翌営業日として自動的にカウントされます

※予約内容の変更により利用料金が安くなっても既納の会場費は返金しません。

※キャンセル料金は、税込み金額をもとに算出いたします。

※お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります。

※震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合にも、上記キャンセル料が適用されます。